2021年10月12日
アレッタ弘明寺 活動報告 2021-10-12
こんばんは!アレッタ弘明寺です( ¨̮ )
⭐️本日のレクリエーション⭐️
『間違い探し』
『ボッチャ』
『紙皿リレー対決』を行いました🙌
『間違い探し』
本日のレクは『間違い探し』を行いました!
今回は1人3枚の間違い探しにチャレンジします❤️🔥
1枚ずつ間違いの数が違い段々難しくなっていきます!
1枚目はみんな「簡単だよ〜!」とスラスラ間違いを見つけていましたが3枚目となると少し難しいようでスタッフにヒントを貰いながら全問正解を目指し、みんな真剣に取り組んでいました🤩
『ボッチャ』
本日のレクは「ボッチャ」を行いました😁
2チームに分かれて1人4球ずつ、点数が書いてある的を目掛けて新聞紙で作った特製のボールを投げ、高得点を目指すゲームです😊
みんな真剣な眼差しで中心の的を狙い高得点を狙いました😊
『紙皿リレー対決』
本日は「紙皿リレー対決」を行いました😌
紙皿の上に乗せたピンポン玉を落とさないようにリレー方式で運ぶゲームです!
男子女子の2チームに分かれてリレーをし、どちらが早く終わるか競いました😏
みんな落とさないように慎重に次の人に運びました🤓
●●●●●●●●●●●●●●
※この度、アレッタ全6事業所では、コロナやその他の感染予防として、「ターンドケイ」という、光触媒搭載の除菌脱臭機を設置致しました。
以上の事で、より安心してお過ごしいただけると幸いです。
効果の詳細は、「ターンドケイ コロナ 効果」で検索してみて下さい!
●●●●●●●●●●●●●●