2026年8月4日
アレッタ阪東橋 活動報告 2026-08-04
皆様こんばんは!アレッタ阪東橋です(*´︶`*)ノ
✩.*˚本日のレクリエーション✩.*˚
『すき家パーティー』を行いました😄
事前に決めていたメニューをもとに、数人ですき家へ買い物に行き、決められた金額の中で注文をしました!
牛丼だけでなく、カレーやそぼろ丼など、それぞれが選んだメニューを教室でみんなと一緒に美味しそうに食べていました😊🍽
自分で選んだ食事ということもあり、終始嬉しそうな表情が見られ、楽しい昼食の時間を過ごすことができました🌟
●●●●●●●●●●●●●●
※この度、アレッタ全7事業所では、コロナやその他の感染予防として、「ターンドケイ」という、光触媒搭載の除菌脱臭機を設置致しました。
以上の事で、より安心してお過ごしいただけると幸いです。
効果の詳細は、「ターンドケイ コロナ 効果」で検索してみて下さい!
●●●●●●●●●●●●●●




